記事一覧

カープ、ここまでの対戦成績

広島   9勝8敗2分
対中神ヤ 0勝8敗2分
対巨べ  9勝0敗
 
貯金1とはいえ、下位にしか勝ってないという悲しい現実。
そして今は僅差とはいえ4位Bクラス。
巨人の体たらくは今だけだろうし、このままだとまた定位置に・・!
 
しかしバリントンは勝ち星伸びないなぁ。研究されちゃったかな。

マエケン、おめでとう!!

ファイル 229-1.jpgファイル 229-2.jpg

ノーヒットノーラン達成者
71 1995年07月05日 西崎幸広 日本ハム 1-0 西武 東京ドーム
72 1995年08月26日 佐藤義則 オリックス 7-0 近鉄 藤井寺球場
73 1995年09月09日 テリー・ブロス ヤクルト 4-0 巨人 東京ドーム
74 1996年06月11日 渡辺久信 西武 9-0 オリックス 西武ライオンズ球場
75 1996年08月11日 野口茂樹 中日 5-0 巨人 東京ドーム
76 1997年09月02日 石井一久 ヤクルト 3-0 横浜 横浜スタジアム
77 1998年05月26日 川尻哲郎 阪神 2-0 中日 倉敷スポーツ公園野球場
78 1999年05月08日 佐々岡真司 広島 4-0 中日 広島市民球場
79 2000年04月07日 メルビン・バンチ 中日 8-0 横浜 横浜スタジアム
80 2000年06月20日 ナルシソ・エルビラ 近鉄 4-0 西武 大阪ドーム
81 2002年08月01日 川上憲伸 中日 6-0 巨人 東京ドーム
82 2004年10月04日 井川慶 阪神 1-0 広島 広島市民球場
83 2006年05月25日 リック・ガトームソン ヤクルト 6-0 楽天 明治神宮野球場
84 2006年09月16日 山本昌  中日 3-0 阪神 ナゴヤドーム
85 2012年04月06日 前田健太 広島 2-0 横浜スタジアム ←new

あかん、優勝してまう

        試 勝 負 分 率 差
1位 ヤクルト 22 12 07 3 .632 - 
1位 広 島  22 12 07 3 .632 - 
3位 横 浜  25 11 13 1 .458 3.5
4位 中 日  21 09 11 1 .450 0
5位 巨 人  22 09 12 1 .429 0.5
5位 阪 神  22 09 12 1 .429 0 

 
 
まさか広島・ヤクルト・横浜でAクラスを独占する日が来るとは思わなかった。

1日経っても考えが変わらなかったので

広島カープの松田オーナーは「糞」でファイナルアンサー
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/team/carp/headlines/20100801-00000020-spnavi-base.html
 
 
「野球の神様が与えてくれた試練」とはどういうことだ。
「お前が引き起こした結果」以外の何物でもねぇよ。
神様という安易な言葉を出して責任転嫁するな。
 
「最下位になってもいい」だと?
こちとら11年連続Bクラスで幾度と無く辛酸を舐めてきてんだ。
選手やその身内はファン以上に辛く厳しい思いをしてきてんだ。
球団のトップたる人間が言う言葉じゃねぇだろ。
社長が「みなさん、今期は赤字でも構いません。ユーザ対応も
しなくて結構です」って言ってるようなもの。
ほんとリーダーとしてあり得ない発言。考えられない。
耳を疑った。
 
 
先週末、巨人の3連戦でマツダスタジアムに何人のファンが足を運んだか知ってるか?
29,000人、32,000人、30,000人の計91,000人だ。
巨人には相性最悪かもしれない。頑張ってもAクラスは無理かもしれない。
それでも俺たちは見たいんだよ! カープの試合を見たいんだよ!!
ほんともう・・・泣きたいやらムカつくやらで、最悪だわ・・・
 
 
 
こんな糞オーナーの下で頑張ってる選手が可哀想だ…

昨日、前田様に対して不適切な発言があったことを

ここにお詫び申し上げます。
ファイル 186-1.jpg
ファイル 186-2.jpg
ファイル 186-3.jpg

このままだと20勝ペースだから、おあずけしただけだからねっ!

【マエケンの交流戦全試合結果】
5/15 対公 9回 球数121 被安打6 奪三振*4 四球1 失点0 ○
5/21 対鷹 9回 球数121 被安打6 奪三振10 四球0 失点1 ○
5/27 対鴎 8回 球数138 被安打4 奪三振*7 四球4 失点0 ○
6/02 対公 8回 球数111 被安打9 奪三振*4 四球1 失点2 -
6/09 対鴎 9回 球数143 被安打5 奪三振11 四球1 失点2 - ←今日ココ
 
【成績】
カープ   22勝34敗2分(4位) 防御率4.86(最下位)
マエケン   8勝 2敗  (1位) 防御率1.56(1位)

 
 

・・・球団4割弱の勝ち星を1人で稼ぐ前田健太
 
彼が折れたらカープファンの心も折れる気がする
 
 
がんばれ

 
 
・・・あぁでも今日は勝ちたかったなぁ・・・畜生。
でも大松を褒めるしかないのがくやしいビクンビクン
 
しかし前田智徳はもうだめかもわからんね。

そぉい!?

今日の試合結果を、セリーグの順位で並べてみた。
 
巨人 10 楽天
阪神 33 ソフトバンク
中日 34 西武
 
(6.5ゲーム差の壁)
 
広島 1021 オリックス
横浜  313 日本ハム
ヤクルト  214 ロッテ

 
 
・・・・
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 これは何のギャグだ!?
パリーグの強さが目立つ以前に、セリーグのBクラス陣がダメダメすぎだろ!
交流戦順位でも下位5チームはセリーグが陣取ってるし、巨人でさえ6位!
今に始まったことじゃないが、今日のこれは酷すぎる!!

0勝6敗

巨人に勝てねぇなぁ・・・(´;ω;`)
広島は先発で計算できるピッチャーはもちろん、主砲が欲しい。
あと頼れる抑えが欲しい。
 
 
 
 
 
・・・全部じゃねぇか!
 
 
 
 
 
ごめん、でも大好き(*´ω`*)

3タテ(*^ω^*)ウヒョー

たまんねぇ!

 
ただ問題は梵・・・大事に至ってなければ良いが。

ページ移動

script : Web Diary Professional 4.70 + Dynamic Drive . skin : RightBower