記事一覧

あけぱんや

はにゅうや~。今年もよろしくお願いします。
 
 
さて去年のパンヤは、漢字一文字で表すと『離』ではないかと。
サーバは例年以上に人が減ってたっぽいし、特に何年も続けているクラブメンバーや
知り合いはほとんど見かけなくなったりと、とにかくユーザ離れが顕著な年だった。
理由は色々あると思うけど、さすがに数年も続いてるネトゲだけに仕方ないのかなーと
いうのが正直なとこです。
 
なもんで自分は「人を増やさないと」とか「どうやったら取り戻せるか」という気は全く
無くて、既存メンバーとワイワイハァハァ楽しめる方向に注力していきたいなーという
感じです。
 
 
ちなみに運営側に期待したいことは、「選択肢を増やして欲しい」ってことくらいっすね。
例えばイベントミッションを自分達で企画できるとか、ドロップアイテムを設定して対戦や
大会、アプローチマッチを開催できたりだとか・・・
 
おそらく今年はSeason5がリリースされるだろうから、とりあえずはそれに期待っすね。
自分はIN率は下がるだろうけど今年も、これからもパンヤを続けていくつもりなので、
まぁ気楽にてきとーにやっていきましょう。

島国大和の技術は世界一

H.264のエンコって時間かかるなぁ。
それは置いといて、久々パンヤで検索したらこんな動画が。

再現度高すぎ。エリカとせったんがマジでやばい。
エキプロやソウルキャリバーでも誰かやってくんないかな。

ギミギミーズ×アイマス

何気に毎日見てしまう、不思議な動画。
元気でます。

サウェェェアァァァァ アァァァァ アァァァァ アァァァァ

    _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラロ
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー






最後2本はMADなので東方、ゆっくりしていってね!、アイマス、ののワさんを
知らないとあんまり面白くないかも。

AVGN

海外のゲーム批評動画「Angry Video Game Nerd」を紹介します。
日本語に訳すと「怒れるビデオゲームオタク」
タイトルの通り、主人公がビールを片手にクソゲーをブチギレモードで
紹介するベリークールな動画です。
「Ass!」「Fuck!」といったスラング、放送禁止用語満載で、
滅茶苦茶にぶった斬ってます。それがもう最高に面白い

ちなみにYouTubeにあるのは字幕無し版で、ニコニコのはうp主が翻訳
してくれたもののようです。感謝。

続きを読む

愛すべきバカプロレス

久々に動画で声出して笑ったwww

でもただの素人プロレスじゃなく、技はひとつひとつ綺麗にかけてるし、
受身もしっかり取ってるのが凄い。練習したんだろうなぁ・・・
これ、もう2008年のベストバウトでいいよw



モモちゃんのファイトマネー、高そうだなぁ。
ダッチの値段的な意味で。

タイマーズ

こういうバンドは、もう出てこないだろうな・・・





忌野清志郎さん、早くよくなってください。

ムダヅモ無き改革

ファイル 78-1.jpg

と言うことで、早速書店でゲット。
大型書店では軒並み完売御礼みたいだけど、地方では無問題。

ニコニコ動画でチェック!

「橘いずみ」特集

もっと評価されてもいいと思ういちばんのアーティスト。
それが「橘いずみ」
今は結婚して榊いずみとして活動してるみたいです。
今改めて聞くと、歌詞がほんとうに心に染み入る。






「たま」特集

自分の中でブルーハーツ、YMOに続く奇跡のバンド。それが「たま」。
20年経っても色褪せない曲の一部を紹介します。
この順番で聞いていただければ、幸せな気持ちになれると思います。
そして、たまの魅力を少しでも感じていただければ幸いです。










イカ天出身バンドはほんと神がかってるバンド多いよなぁ・・
あの番組もある意味奇跡だったな。古き良き時代だった。

ページ移動

script : Web Diary Professional 4.70 + Dynamic Drive . skin : RightBower