記事一覧

あけぱんや

はにゅうや~。今年もよろしくお願いします。
 
 
さて去年のパンヤは、漢字一文字で表すと『離』ではないかと。
サーバは例年以上に人が減ってたっぽいし、特に何年も続けているクラブメンバーや
知り合いはほとんど見かけなくなったりと、とにかくユーザ離れが顕著な年だった。
理由は色々あると思うけど、さすがに数年も続いてるネトゲだけに仕方ないのかなーと
いうのが正直なとこです。
 
なもんで自分は「人を増やさないと」とか「どうやったら取り戻せるか」という気は全く
無くて、既存メンバーとワイワイハァハァ楽しめる方向に注力していきたいなーという
感じです。
 
 
ちなみに運営側に期待したいことは、「選択肢を増やして欲しい」ってことくらいっすね。
例えばイベントミッションを自分達で企画できるとか、ドロップアイテムを設定して対戦や
大会、アプローチマッチを開催できたりだとか・・・
 
おそらく今年はSeason5がリリースされるだろうから、とりあえずはそれに期待っすね。
自分はIN率は下がるだろうけど今年も、これからもパンヤを続けていくつもりなので、
まぁ気楽にてきとーにやっていきましょう。

島国大和の技術は世界一

H.264のエンコって時間かかるなぁ。
それは置いといて、久々パンヤで検索したらこんな動画が。

再現度高すぎ。エリカとせったんがマジでやばい。
エキプロやソウルキャリバーでも誰かやってくんないかな。

∪^ω^∪ ワンワン!


                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   うp主っ・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|

ページ移動

  • « PREV
  • MAIN
  • NEXT »
script : Web Diary Professional 4.70 + Dynamic Drive . skin : RightBower