記事一覧

あけ

おめ。
 
寒いけどツーリングが楽しい。
運転が雑で何度もクラクション鳴らされたけど、へこたれん!
(いやそういう問題じゃないだろ)
 
 
 
あとパンヤ。
何ヶ月もINしてない状態で言うのもなんだけど、止める気はさらさらないんすよ。
クラブだって続けていきたいとも思ってるし。
・・・あ、説得力ないって?ww
 
でもこれと同じようなこと、いくらでもあるんすよね。
楽しいことって長く続かない、けど終わって欲しくない。
一時的にみんな離れ離れになるけど、またいつかどこかで。
・・・みたいな?
 
そーゆー時に、カケラでもいいから「集まれる場所」が残ってるとなんか安心するんだよね。
これはリアルでもネットでも味わった俺の体験。
なもんで「華麗なるセシリア」はなくすつもりないので。残していきますので。
 
 
 
・・・うーん、やっぱクラマスがガチャレア並のIN率じゃ説得力ないかなww
ま、今年もよろしく(^ω^)

TRACKBACKS

COMMENTS

■ ぱんだ ... 2012/01/05(木) 04:05 編集・削除

あけましておめでとう!

もう完璧に昔やってたMMOにはまってパンヤのパの字もでてこないですが・・・自分も引退まではしない感じですかねー(´・ω・`)

なんか今までお金かけてきたのを消したくないというか・・・w

まぁ、暇なときにログインでもしようかなぁ・・・
ということで今年もよろしくね( ゚∀゚)o彡°

■ すて ... 2012/01/05(木) 23:48 編集・削除

あけおめー。

うん、説得力ゼロだなw

しかし、言ってる事には同意する。
場所って大事だもんねー。またいつかの為に管理よろw

私もぱんださんと同じ理由で垢消すことはないから(`・ω・´)b

安全運転で今年もよろしくw

■ すたあ ... 2012/01/07(土) 23:34 編集・削除

>ぱんだ
おめよろ~
課金的に今更ゼロに戻したくないっていう気持ちはすごい分かるw 俺はS1からやってるしなぁ…
あとパンヤはパンツゴルフゲーなので、パンツの「パ」は残しておいてね!
変態集団カレセシ的に(^ω^)b
 
>すて
今年も残すところあと359日となりました。
クラブ同様、ホムペも残していくぜ。
また消えたり問題あったりしたらブログコメにでも書いてくれ。メンテするわ。
>安全運転
すてが俺を心配してくれた!好きって言ってくれた!
今年は勝つる!

■ はやて ... 2012/01/08(日) 00:51 編集・削除

あけおめ~

今は気が向いたらINしてる感じですねぇ。

気長に待ってるのでINするときがわかるとできるんですけどねぇ・・・
ちなみに大体22時から23時30分くらいの間にINしてます。(範囲せまっ!!

まぁなにわともあれ今年もよろしく!!

■ すたあ ... 2012/01/09(月) 00:30 編集・削除

不束者ですが、今年もよろしくお願いします。
こないだINしたけどいなかったぞ、プンプン!ヽ(`Д´)ノ
・・・え、こないだっていつかだって?
昨日の夕方さ!
#とりあえず見かけたらよろしこ(*^ω^*)

script : Web Diary Professional 4.70 + Dynamic Drive . skin : RightBower